PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわんわん②

仔犬の写真 載せただけで、こんなにもアクセス数が伸びるのかと逆に落ち込んでいます。 日本には古来から「かわいいは正義」という文言があるが、なるほど、やはりそうなのか…という落胆である。 俺が一生懸命に文章を書いて、小粋なジョークを連発しても、…

わんわんわん

ペンキで、ダンボールにでかいカービィを描いて遊びました。ここ最近で 一番楽しかったです。 * 天気のいい土曜日。 朝からスプラトゥーン3をして、イラつきのあまり卑猥な単語を大絶叫した後、 嫁さんと雑貨屋に行って、インターネットもできるし、テレビ…

読書の秋

給料明細を見て無言になっちまった。 …す、少ねぇ。 今月は色々あって俺だけじゃなくみんな少なかったみたいですが、いや〜キツいね。円安も止まらないし、もう笑うしかないですね。 金がないときゃ図書館に行くしかありません。タダで本が借りられる心底イ…

白崎海岸

鼻水がでるし、ノドが痛いし、クシャミもでる。 季節の変わり目だからベタに風邪ひいたのか、はたまた何かしらのアレルギーか。とにかくダルい。つらい。 土曜日。朝、目が覚めたらソファの上だった。 脱北YouTuberの動画を見ながら寝落ちしてしまったようだ…

修学旅行とハードオフ

長男(小6)が今日から修学旅行。 朝6時半に小学校前に集合して、バスに乗って行く。 羨ましいなあ。 俺は今までの人生、一番楽しかった事と聞かれりゃ、わりと即答で修学旅行って答える(そんな人生ってダメなのかな?)。 小、中、高、どの修学旅行も最高…

続・スプラトゥーン3

三連休。初日。 午前中からイオンに行った。祝25周年だというマキバオーのガチャポンをした(イオンなんてガチャポンするくらいしかないからね)。 カスケードが当たりました。 Vol.2があるなら是非ともチュウ兵衛親分とサトミアマゾンとベアナックルを。 み…

京都に行った

京都に日帰り旅行。 京都と言えばほとんどの人が「島田紳助の出身地」くらいのイメージしかないかもしれませんが、 いえいえ、実は京都には清水寺を初め、伏見稲荷大社、金閣寺といった様々な名所がたくさんあって観光地としても世界屈指なのですよ。 まず、…

凱旋門賞2022

朝からアントニオ猪木の死去に驚く。令和…本当に色々あるな。 今やプーチンのバカがアレでアレだし、第三次世界大戦なんかが勃発したらどうしようかしら。 まぁ俺は戦争なんか絶対に行かんけど。そんなことよりスプラトゥーン3が忙しいから。 スプラ3、俺 …