PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

はてなブログやめた(前編)

タイトルの通りだ。はてなブログで書くのやめます。最近、広告がウザいから。

(有料で消せるらしいが、そんなことに金払いたくねーよ。ケチなんだよ俺は。)

 

こういう感じで書いた記事のど真ん中に広告が表示されやがる。

f:id:voeeee:20221214122722j:image

…リサイクルショップに行った話なのに、これだと、まるで俺がひらかたパークガンダムを見に行ったみたいじゃねーかよ。行ってねえよ。むしろ行きたいよ。

まあ、それならまだ許せるが、これはアカンやろ。

f:id:voeeee:20221214122800j:image

スプラトゥーンで溜まったストレスを仔犬が癒してくれます  って記事なんだがな。この広告はやめれ。悲しい気持ちになったわ。むしろ俺が「クゥ〜ン」って泣いたよ。 偶然なんだろうけど、嫌がらせか!って思うよな。

 つーことで、はてなブログから またどこか(まだ決めてない)に移転します。

 

(… …って、どーせこの記事にも要らない広告が挟まれるんだろな。詐欺化粧品かな!?中古車情報かな!? クソが!ばーか!はてなブログのアホ!バカ! あばよ!)