PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

読書の秋

給料明細を見て無言になっちまった。

…す、少ねぇ。

今月は色々あって俺だけじゃなくみんな少なかったみたいですが、いや〜キツいね。円安も止まらないし、もう笑うしかないですね。

金がないときゃ図書館に行くしかありません。タダで本が借りられる心底イカれた施設です。

『右手を失くしたカリスマ MASAMI伝』も読了しましたしね。(甲本ヒロトとか、YOSHIKIの対談も載ってて大変 面白かった。)

人生も半分くらい過ぎちゃったし、もっともっとたくさん本を読まないと!と思う今日この頃。

スプラトゥーンばっかやってる場合じゃねーよ。

あと、読書の秋ですからね。

食欲の秋でもあるが、金が無いから読書するしかない。本当は肉が食いたいです。

ちなみに、図書館ですが、改装工事?に入るとか何とかで普段なら2週間のところ、今なら4週間も借りられるとの事。

f:id:voeeee:20221027110624j:image

で、こんな2冊を借りました。

アベマTVとかを見たりして興味が湧いた事を本で、もうすこしだけ深く知る作業です。

しかし、やっぱり金正日って凄いね。松の実を手榴弾に変えて(どうやって!?)日本軍を殲滅したっていうんですから。