PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

モドリッチ

朝から、古道具屋で300円でミラクルゲットしたスヌープドッグの「Doggystyle」のレコードを聴きながら部屋の掃除をする。

ヒップホップはニワカな俺だが、めちゃカッコいい音源だなと思う。時折 入るオンナのラップや歌もすげーセクシーで良い。たぶんめちゃいい女なんだろなと思う。誰か知らんけど。

ちなみにヒップホップはニワカとは言ったけど、実は俺が生まれて初めて自分のお小遣いで買ったCDはEAST END x YURIの「いい感じ やな感じ」である(同時に中島みゆきも買った)。小5の頃である。 

サッカーワールドカップが面白すぎる。寝不足だぜ。

ちなみに俺はサッカーもニワカだけど、ヒップホップほどじゃない。 20代の頃、ニート生活をやってた頃に家のケーブルテレビでヒマだから延々と海外のサッカーを見ていたことがあって、その時代の選手とかはめちゃめちゃ詳しい。2002-2005くらいかな。アーセナルとか強かったよね?たしか。

あとオフサイドがわからない人に紙と鉛筆で上手に説明することだってできますし、

小学校の頃はバリバリJリーグチップスのカードとか集めてたし、あと今、思い出したけど中学の頃 2ヶ月だけサッカー部だったこともあるんだぜ。
だから、結論から言うと俺はサッカーに関してはニワカでない。むしろ通。なんでも聞いてくれ。
でまあ、今回のワールドカップもめちゃめちゃ語りたいことあるけど めんどくさいからとりあえずモドリッチ最高!とだけ言っとく。モドリッチの年齢がネックだとか言ったの誰だよ、めちゃくちゃ活躍してんじゃんね。

ブラジル戦は真夜中に絶叫してしまいました。クロアチアに優勝してもらいたいです。

スマホ画面にヒビが入った。

何故かわからない。気づいたら割れていた。だから漫画とか読んでてもキャラクターの顔がみんな大槻ケンヂみたいになったりする。

スマホの画面が割れてる ってなんかみっともなくて嫌だね。周りの目が気になる。ダメ人間と思われてそうで恐い。

つーことで、6年も使ったiPhoneでバッテリーも弱まってたので、思い切って買い換えることにしました!iPhone 13とかいうやつ。青いボディー。

しかし、いざ買うとなるとめちゃくちゃ高いな、iPhoneって。

冬のボーナス入ったばっかりなのに、早速の大出費である。