PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

わんわんわん

f:id:voeeee:20221030010329j:image

ペンキで、ダンボールにでかいカービィを描いて遊びました。ここ最近で 一番楽しかったです。

 

 

天気のいい土曜日。

朝からスプラトゥーン3をして、イラつきのあまり卑猥な単語を大絶叫した後、

嫁さんと雑貨屋に行って、インターネットもできるし、テレビもYouTubeも見られるティッシュ箱ケースを買いました。

あとゴールドのタンブラーも買いました。


f:id:voeeee:20221029235359j:image

f:id:voeeee:20221029235533j:image

その後、わりとデカい魚が泳いでいる川を見ながらシフォンケーキが食えるカフェに行きました。

f:id:voeeee:20221030000002j:image

「魚がいるなぁ〜、わりとでかいなあ」と言いながらシフォンケーキを食べて、コーヒーを飲みました。

 

その後は、ウチの近所で、生後2週間の犬の幼体と遊びました。三兄弟。かわゆす。

f:id:voeeee:20221030010944j:image

f:id:voeeee:20221030000230j:image

f:id:voeeee:20221030001117j:image

とても可愛い。可愛いにも程がある。

ここ最近、殺伐とした心理状態が続いており、楽しかった事といえばHUNTER×HUNTERの連載再開くらいしか無かったのですが、おかげで癒されたなぁ。

しかし3匹とも既に貰い手が決まっているらしく、もうしばらくで サヨウナラです。さみしいね。

良い飼い主に恵まれ、幸せな犬生を送ってほしいと切に願う。