PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

わんわんわん②


f:id:voeeee:20221030172528j:image
f:id:voeeee:20221030172525j:image
f:id:voeeee:20221030172532p:image

f:id:voeeee:20221030172504j:image

仔犬の写真 載せただけで、こんなにもアクセス数が伸びるのかと逆に落ち込んでいます。

日本には古来から「かわいいは正義」という文言があるが、なるほど、やはりそうなのか…という落胆である。

俺が一生懸命に文章を書いて、小粋なジョークを連発しても、仔犬の可愛さには敵わないわけだ。

じゃあもうブログなんてやってらんね〜よ。アホらしい。クソが。

じゃあ次回は冬場の風呂場にいる時の俺のキンタマの写真をアップしようかしらね。そうすりゃアクセス数が天にまで駆け昇り、雲を割って光が差すよ。

めちゃくちゃかわいいぞ?カマキリの卵みたいぞ?

 

いやまあ、しかし仔犬が可愛いのは揺るぎない事実だ。

俺自身が痛感している。やつら可愛いすぎる。今日も会いに行ってしまった。チュッ チュッ。

スプラトゥーン3で得た憤怒を、仔犬たちが癒やしてくれます。


f:id:voeeee:20221030171548j:image

f:id:voeeee:20221030171551j:image

左: スプラトゥーン3やってる時の俺。

右: 仔犬と遊んでる時の俺(イラストは猫だが)。