PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアングル

堺に新しくハードオフがオープンする。 ん?って言うか「今日」オープンじゃん。ヤベ〜、仕事サボって駆けつけたい〜。 これにより、堺には3つのハードオフが存在する事となる。 さらに あろうことか、その3つを線で繋ぐと なんと、三角形になる。 三角形…

はてなブログやめた(後編)

こんばんわ。HD GEINです。 はてなブログで書く最後の記事であります。どうでもいいけど。 ワールドカップ、面白いですね。 しかしまあ、やっぱり俺は逆神だな。日本をやっと応援し始めたらいきなり負けるし、クロアチア応援したらクロアチア負けるし、あと…

はてなブログやめた(前編)

タイトルの通りだ。はてなブログで書くのやめます。最近、広告がウザいから。 (有料で消せるらしいが、そんなことに金払いたくねーよ。ケチなんだよ俺は。) こういう感じで書いた記事のど真ん中に広告が表示されやがる。 …リサイクルショップに行った話な…

モドリッチ

朝から、古道具屋で300円でミラクルゲットしたスヌープドッグの「Doggystyle」のレコードを聴きながら部屋の掃除をする。 ヒップホップはニワカな俺だが、めちゃカッコいい音源だなと思う。時折 入るオンナのラップや歌もすげーセクシーで良い。たぶんめちゃ…

これは前フリではない

例えばうちの嫁さんなんかは、16万円くらいする絵画の購入を真剣に悩んだり、明らかに必要のないルーフキャリア(7万円くらい?)を「可愛いから」という理由で車購入の際にポンと追加発注したりと、 わりと豪快に金を使ったりする。 漫画とかもちょっと気…

メキシコに行ってきた

メキシコ料理を食べに行ったのさ。 面白い料理がたくさんである。 ↑ これなんてサボテンのステーキだぜ。 サボテンといえば一般的にはホームセンターの入り口とかで適当に売られてるイメージしかないと思われますが これは、トゲトゲはひん剥かれて無くなっ…

クロアチア戦に向けて

サッカー、感動したなぁ。 日本、スペイン両チームともにルールに従い、手を使わず、基本的に足や頭だけでプレイする姿に胸を打たれ早朝にもかかわらず咽び泣いてしまいました。 スポーツって素晴らしいな。 しかし、時を同じくして渋谷のスクランブル交差点…

飲み会やろうぜ

古い友人達と久しぶりに集まって、酒を飲んだりカラオケしたりした。 中には20年以上ぶりくらいに再開したやつもいたりして、かなりエモかった。 そんなメンバーで集まれば話す内容の8割くらいは必然と昔話になる。 そんな中 嬉しかったのが、中学の頃に俺が…