PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

メキシコに行ってきた

メキシコ料理を食べに行ったのさ。

面白い料理がたくさんである。

f:id:voeeee:20221206173629j:image

↑ これなんてサボテンのステーキだぜ。

サボテンといえば一般的にはホームセンターの入り口とかで適当に売られてるイメージしかないと思われますが

これは、トゲトゲはひん剥かれて無くなっており、チクリともせず、なんなら独特のヌルヌル感も手伝って、食べた感じオクラとかアボカドに近い感じもあったりなかったりして、かなり美味かった。

しかしサボテンからすればこの上ない屈辱的な仕打ちだ。アイデンティティを奪われ、切られて、焼かれて殺されてるわけだ。 さながらギャングの拷問みたいだな。やっぱメキシコって怖いな。  は?

 

他にも、名前は忘れたけどチキンにチョコレート(!)がかかったやつとか、なんかシナモンの味がする暖かい飲み物?とか、かっこいいスカルの絵が入ったビールとか、タコスとか、わりとふつうのプリンとか、色々といただきました。


f:id:voeeee:20221206175219j:image

f:id:voeeee:20221206175225j:image

f:id:voeeee:20221206175228j:image

f:id:voeeee:20221206175222j:image

良い夜だったね。まさにロス・セタス!マラ・サルバトルチャ!って感じ。