PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

はてなブログやめた(後編)

こんばんわ。HD GEINです。 はてなブログで書く最後の記事であります。どうでもいいけど。

 

ワールドカップ、面白いですね。 しかしまあ、やっぱり俺は逆神だな。日本をやっと応援し始めたらいきなり負けるし、クロアチア応援したらクロアチア負けるし、あとCロナウドを泣かせたのもたぶん俺なんだよ…悪いことしちゃったな。 ちなみに今夜はフランスを応援してます。

水森亜土さんの画廊に行ってきました。 でっかくて迫力があって、あとやっぱりめちゃくちゃ可愛かったな。 小さい絵(絵じゃなくて版画?)でも4万くらい、でっかいのだと30万越える価格で、極めて貧乏人の我々にはちょっと手の出ない感じでした。 でも欲しかったな〜、玄関とかに飾ったら素敵なんだろな。


iPhone13を買いました。7 plusからの変更です。まあ…なんか、そんなに大きく何が変わったってわけでもないんだな。物理ボタンが消えて、あと顔認証とかができるようになっただけか。

ガラケー時代は楽しかったな。 俺が高校生だった頃だな。64和音とか、カラー液晶とかが出たときで、すげー興奮したな。 今は懐かしいJ-PHONEでさ。カメラ付き携帯が出たときなんて楽しすぎて 勉学そっちのけでずっと友達のキンタマとかアナル撮ったりしてゲロ吐くほど爆笑したもんさ。

青春だったな。

 

 

はい。という事で次回から弊ブログは

PKブレインショック

↑こっちでやっていきます。

どうかついてきて下さいまし。