PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

続・スプラトゥーン3

三連休。初日。

午前中からイオンに行った。祝25周年だというマキバオーのガチャポンをした(イオンなんてガチャポンするくらいしかないからね)。

カスケードが当たりました。

Vol.2があるなら是非ともチュウ兵衛親分とサトミアマゾンベアナックルを。

マキバオーは名作だ。ダービーと有馬は必ず泣く。たいようのシリーズも必読ですよ。

そのあと昼飯に行きつけのイタリア料理店へ。

真っ昼間から飲む赤ワインに心地よい罪悪感を得る。

優雅なランチタイムである。間違い探しもぜんぶ見つけたし。

f:id:voeeee:20221011093214j:image

帰宅後はひたすらスプラトゥーンをした。

よく分からんが、これが俺のフレンドコード?とかいうやつらしい→『SW-0941-8952-7986

虐められたいやつ、どんどん来いよ。

HD GEINって名前でやってるからよ。

てめぇら、まとめてマンメンミ(死体の山)に変えてやるよ。

 

 

2日目。

嫁さんと朝から鶴浜のIKEAへ。

そこでオーベグレンサッドを買いました。オーベグレンサッドを、あえて2つ買いました。

なんそれ?って感じだろうが、まあ所謂、レコードスタンドです。


f:id:voeeee:20221011093956j:image

f:id:voeeee:20221011093953j:image

↑シンプルだがスタイリッシュ。『OBEGRÄNSAD(オーベグレンサッド)」は“無限大”を意味するが、これは「予算は限られているが無限大の創造力をもつ人」をターゲットにしていることに由来』…だってさ。

最近買ったレコードはここに一時保管して、ある程度 愛でたら後ろの棚に片付けます。

 

そのあと地元で開催されてた割と規模のデカい、オシャレなコーヒーのイベントへ向かう。

しかし、大雨と あと駐車場が見つからないなどの理由により結局、行かず。

かわりに、オシャレなコーヒーイベントとは対極であるドンキホーテに行きました。

 相変わらず、眉毛の無いギャルとヘタクソなタトゥー入れたヤンキーがたくさんいて心が安らぐ。

そのあと、やっぱコーヒー飲みたいよね と言うことになり、たまに行く某店に向かう。

その店はコーヒーも美味いがパフェも美味い。

店の壁に貼られたフライヤーで、寺尾紗穂がウチの近所に来ることを知る。オー!観に行こうかしら。


f:id:voeeee:20221011101553j:image

f:id:voeeee:20221011101550j:image

↑美味いパフェにウボォーギンのコスプレした嫁もニッコリ(左)。寺尾紗穂の他に倍賞千恵子もウチの近所に来る(右)

帰宅後はひたすらスプラトゥーン3をしました。

スプラトゥーン3は色々と中毒性がやばい。BGMや効果音が仕事中にもかかわらず脳内に鳴り響いてるのは俺だけじゃないはずだ。 俺のとなりでヤジ飛ばしてるだけの嫁にも同じ症状が出ているようである。

ボヨ(友人)やタイラ(友人)他、ヒマそうな友人達にも「買って一緒にやろうぜ」と推薦したが、今んとこ誰も買わねぇ。もう絶交しかない。

 

 

3日目。

ひたすらスプラトゥーン3をしました。