PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

トライアングル

堺に新しくハードオフがオープンする。 

ん?って言うか「今日」オープンじゃん。ヤベ〜、仕事サボって駆けつけたい〜。

これにより、堺には3つのハードオフが存在する事となる。

さらに あろうことか、その3つを線で繋ぐと 

f:id:voeeee:20221216085410j:image

なんと、三角形になる。

三角形と言えば皆さまご存じ、バラモン教では死の象徴とされており 不吉なイメージもあるかと思われますが、しかし、これは間違いなくハッピーな三角形です。

だってハードオフだから。俺、ハードオフ大好きだから。レコードあるし、ファミコンもあるから。

と、言うことで今週末は自動車という原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車に乗り、そのハッピートライアングルをグリグリに攻めてやろうってワケよ。

 

うん。間違ってまたはてなブログに記事書いちゃったけど

PKブレインショック

こっちだからな。おれ、こっちに移るからな。

ついてきてくれ。。。