PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

ビートルズ

ホリデー。

嫁さんと昼飯にナンカレーを食いに行く。間違いなく今一番アツい店。うまい、やすい、カタコト。

f:id:voeeee:20221103101117j:image

↑ナンカレーはスキだが、キライTシャツ。

お腹をいっぱいにして、その後に向かったのは、古道具イベント。前にも参加したことあるやつ。

前はケミカルブラザーズのレコードなんかを安くGETできたから今回も期待。

今回も県内のそれっぽい店が広場に集結しており、さながら海外のようなステキな風景。いや、海外は言い過ぎた。もっと雑然としてショボい。

しかし、今回はビートルズのレコードを3枚ゲットできました。一枚、500円。

ビートルズのレコードかなり集まってきました。

2022年にビートルズにハマる男です。どうぞよろしく。

f:id:voeeee:20221103084818j:image

アビーロード、ラバーソウル、あとジョンとヨーコのやつ。

 

 

仔犬の写真を載せただけでブログアクセス数がこうなる。遺憾。

f:id:voeeee:20221103101626j:image

逆に やる気無くすね。

動物のパワーって凄いんだな。Twitterとかでも何かありゃ猫だもんな。くだらねえ。

 

 

うちの近所に中条あやみが来てたらしい。

彼女、めちゃくちゃ顔が小さいらしい。石鹸くらいの大きさらしい。見たかったな。

でも会えるチャンスはまだある。来年2月にうちの近所でなんちゃらガールズコレクションみたいなのがあるらしく、そこで歩くらしい。

でも俺みたいな汚いオッサンがガールズコレクション見に行ったらめちゃくちゃ怖いよな。

警備員をずっとソワソワさせちゃうこと間違いなしだ。

俺、ぜったいにパーフェクトブルーのあいつみたいにするし。

f:id:voeeee:20221103120739j:image

f:id:voeeee:20221103120951j:image