PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

ズ ズ ズ …

二丁目にあるいつものレコード屋に行った。

壁レコにカネコアヤノの「愛のままを / セゾン」 の7インチがあった。まあまあ安かったので買った。

大森靖子の直筆サインが入ったCD+Tシャツ+冊子セットみたいなのも買った。

f:id:voeeee:20221104003640j:image

 

その後は、嫁さんとランチ。

f:id:voeeee:20221104121834j:image

マスタード煮込み?みたいなやつ。美味かったな。

しかし、メニュー見ながら「このマスタードのやつにしようかな〜」と呟いたら、嫁が「マスタードってカラシやで?」と言ってきたので、すげームカついた。

たしかに俺は偏差値35くらいの高校であわや留年しかけたようなバカだが、かろうじてマスタードがカラシって事くらいは分かるよ。 離婚を決意。

 

帰宅後、天皇賞(秋)のテレビ中継を見た。

2022年 天皇賞(秋)(GⅠ) | イクイノックス | JRA公式 - YouTube

大逃げするパンサラッサを最後 差し切ったイクイノックス。久々に声を上げてしまうレースだった。

最近はもうほんと中毒のようにスプラトゥーンばかりをプレイしているが、ああいうレースを見ちゃうとダビスタも再開したくなっちゃう。

が、しかし、やはり今はスプラトゥーンしかない。

毎日、少しでもプレイしないと腕が鈍りそうで、やりまくっている。(ゲームなんかやってる場合じゃないのにね)

正直、俺はまあまあヘタクソな部類だろうが、たまに神がかったプレイができてしまうので、やめられない。 …プロコンって買ったらもっと上手くなりますかね?

 

 

毎週、HUNTER×HUNTERがジャンプで読める幸せ。そして今日は単行本の発売日だ!三浦瑠麗 似の組長モレナが目印だ。