PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

クロスオーバー

ひとつ前の記事の『辛うじてマスタードがカラシって事くらいは分かる』って一文、いちおう「辛うじて」と「カラシ」がかかってるんですよ。

 

 

子供の運動会を見てきた。

6年生は、コロナの影響で組体操ができないらしく、その代わりにブルーノマーズの曲に合わせてのヒップホップダンスだった。う〜ん、オシャレ。

しかも練習期間はガチのダンス講師がレクチャーしてくれたらしく、なんともまあ凄い時代である。

しかし それを知らなかった俺は、事前に用意しておいてと言われていたTシャツにkillieの『悔い改め懐古せよ』Tシャツをチョイスしてしまい、その結果、うちの子だけめちゃくちゃハードコアなバックプリントを晒しながらヒップホップダンスを踊るハメになっていた。


f:id:voeeee:20221107121045j:image

f:id:voeeee:20221107121049j:image

いやしかしこれこそが真のクロスオーバーってもんだろうが。最高じゃねえか。なあ。…アカンか?

 

帰宅後は近所にすんでるおばあさんの家の庭で柿をとらせてもらったり、仔犬と遊ばせてもらったり。

f:id:voeeee:20221107122120j:image


f:id:voeeee:20221107122126j:image

f:id:voeeee:20221107122123j:image

どうだ、この写真から放たれる古き良き日本の感じ。

スプラトゥーンで溜めたストレスがスーッと抜けていくのを感じる、そんなひとときでした。 癒し。