PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

恭子さん

f:id:voeeee:20221112163225j:image

友達になろうぜ!(ビキッ ビキビキッ)

 

 

職場で年末調整の用紙を書いてると、今年も1年終わりだなあという気持ちになります。

 

今年もレコードをたくさんディグしました。

ちょっと振り返るならば…

一番、凄かったのは可愛いレトロな古道具屋さんで見つけたS.O.D.や、スレイヤーや、メタリカの名盤レコードですね。

なんでこんな所にこんな物が!?という奇跡、その際たるものでした。

よくわかんないから一枚500円でいいよ!という店員さんの姿も神様に見えましたね。

f:id:voeeee:20221110121244j:image

 

その他、個人で営業やってるリサイクルショップや古道具市で掘ることが多い一年でした。

何も考えずに適当に行動していたのに、気づけば穴場にいたと言う感じ。

レコード買うのが趣味… 改めていい趣味だなと思いました。前日の自分が想像もしないようなお宝と突如として出会う、あの瞬間がたまらなく嬉しい。

来年もきっとヤバいレコードに、思わぬ所で出会うんだろうな〜。楽しみだな。

人生は素晴らしいな。

 

 

ストリートファイター5』で長男と喧嘩になりました。

親子でリアルでファイトするハメになり、結果、俺はクチビルを裂傷してしまいました。

知らないどっかのニイちゃんやオッさんが相手ならマジで手加減しないが、我が子、しかもまだ小6ですからね。やっちまったら児童相談所が動く。

しかし クソガキめ〜 あんなにもカジュアルに父親の顔面をブン殴るとは、誰に似たんだか血の気の多い野郎だ。… いいパンチだったなぁ。

まあ、煽り倒した俺も悪いがね。おかげでクチビルが叶姉妹の姉の方みたいになっちまったよ。

クソガキ、これからどんどん大きくなって、高校生とかになったらどうしよう。殺されるかもな。

オラわくわくすっぞ。

 

 

有給を派手に使って旅行にいくぞー!!!!

クソみたいな仕事ばっかやってらんね〜よ!!

という事でプーケットか、バリ島か、セブでめちゃくちゃ悩んでたんですが、悩み抜いた結果、名古屋に決まりました。

レコード屋めぐり、あと味噌カツとかも食わないとね。