PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

白崎海岸

鼻水がでるし、ノドが痛いし、クシャミもでる。

季節の変わり目だからベタに風邪ひいたのか、はたまた何かしらのアレルギーか。とにかくダルい。つらい。

 

土曜日。朝、目が覚めたらソファの上だった。

脱北YouTuberの動画を見ながら寝落ちしてしまったようだ。北朝鮮って、ラブホがないから野外でヤるんだってさ。

コーヒーを淹れて、レコードに針を落とす… って書いたらオシャレで優雅に聞こえるかもしれんが、

回したレコードはHEVI(ex-CORRUPTED)、Rapunzel氏(DISGUNDER/324 etc)から成るグラインドコア、地球号援軍ことEARTH FEDERATION"と、京都の轟音ノイズ・スラッジハードコアバンド"NOIZEGOAT"のsplit。 

RSR 203: Earth Federation/Noizegoat – LP – | Earth Federation, Noizegoat | RSRec/HAP

 

子供たちはハロウィンパーティーに行っていなかったので、嫁とふたりで和歌山県の南の方へ何となく車を走らせました。

せっかくの休みだし、天気もいいし、家で酒飲んでスプラトゥーンばっかりやっててもダメだもんな。

 

まず向かったのは“日本のエーゲ海”とか言われてる「白崎海岸」。岩が白い。

なんで白いんだ?と思いスマホで調べたら、

サンゴや貝殻が長い年月をかけて固まった石灰岩で海岸全体ができているからです。 白崎の石灰岩は2億5000万年以上も前になる古生代ペルム紀のもので、この白い岩にはそれだけの歴史があるのです。

との事。 あーなんかブラタモリでも言ってた気がするな。

白い岩と、海と空の青のコントラストがすごく綺麗でした。

昼飯はすぐそばにあった海が見える絶景すぎるカフェでガーリックシュリンプ食べた。美味かった。


f:id:voeeee:20221022223719j:image

f:id:voeeee:20221022223722j:image

f:id:voeeee:20221022223731j:image

f:id:voeeee:20221022223757j:image

帰宅後は酒のんで、スプラトゥーンをしました。

.52ガロンが使いやすい。