PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

倉庫で宝探し

休日は古道具市やフリマイベントに行く。あとはそのテの個人店にもよく行く。

俺はレコードが目当て。嫁は雑貨やら何やらが目当て。

f:id:voeeee:20221128111011j:image
f:id:voeeee:20221128111008j:image

↑先日、行った所。

デカい倉庫に所狭しとリサイクル品が。

かなり期待できたが、レコードの平積みには参った。ディグする気がおきない。…まあ、ぱっと見クラシックや演歌ばっかりだったが。

f:id:voeeee:20221128110012j:image

↑ こりゃあ、無理だ。

ヒップホップ名盤が300円で掘れるなんてのは、やはり奇跡なんだな(前記事参照)。

 

スーパーファミコンの箱アリ美品が3000円であり、すこし迷ったけどやめた(最初の写真)。

スプラ3やポケモンやってる時にそんなの買っちまったら さすがにキャパい。

一緒についてきた次男坊(小4)が自分のお小遣いで昆虫標本を買って 渋いなと思った。

f:id:voeeee:20221128110617j:image

3500円。