PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

ラブハドフ

行きつけのハードオフに主に90年代ハードコア、メロコアのレコードが頻繁に放出されている。

これはどういうロジックなんだ。なんかそーゆー趣味のやつが定期的に同じ店に売ってんのか?

もしそうならば、レジ前でそいつ捕まえて、ご自宅に同行して直接交渉したい気分だ。 

この間のLOS CRUDOSとSPITBOYのSPRIT(極美品、880円)とか激アツだったもんな。

 

ということで昨日も行って参りました。
f:id:voeeee:20221116005149j:image

LIMP、ANTI-FLAGRANCID、PROPAGANDHIをゲットしました。

RANCIDのこれは青春の名盤ですね。

他のが全部800〜1100円の中 これだけ1800円とちょっと高かったけど買うしかなかったわ。

 

あと全然関係ない話だけど

ハードオフのテーマソングが店内に流れていて、1回終わった後、すぐにカラオケバージョンが流れるんだけど、それが「はい!次、お前が歌って!」みたいに感じるのは俺だけか。
毎回、歌いそうになるから困る。

【1080P】ラブハドフ 歌詞有り 高音質 - YouTube