PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

マンメンミ

36歳で資産が34億のイケメン社長で、嫁が25歳の中条あやみ

そんなスペックでさらに性格まで良かったりされたらマジで敵わないから 意味もなくお年寄りに体当たりしたり、猫の親子を躊躇なく蹴り上げたりするようなバカであってほしい。

 

それはさておき。

相変わらず僕はスプラトゥーン3を頑張っております。

今日はポケモンの新作発売日でしたが購入を見送りました。スプラトゥーン3を極めるために敢えてポケモンを見送ったのです。スプラトゥーン3に徹すると決めたのです。 今はとにかくスプラトゥーン3が上手くなりたいのです。

悪魔が現れて「スプラトゥーン3がめちゃくちゃ上手くなるようにしてやるかわりに、ちんこが根元から外れるが良いか?」と聞かれたら …いや、まあさすがにそれは断るわ(保管場所にも困る)。

 

スプラトゥーン3をやりすぎたせいか、最近は仕事中にもサブウェポンが飛んでくる、あのピュルルって音や、その他 効果音の幻聴がします。

BGMも脳内でよく鳴り響いています。

【スプラトゥーン3 BGM】フェスマッチ 2「張拳ゴーアヘッド(すりみ連合)」|Splatoon 3 OST - Splatfest battle theme 2 - YouTube

 

ちなみにアミーボが欲しくて、おもちゃ屋さんや、電気屋さんを何件か覗いてみたんですが、転売ヤーのチンカスどもが買い占めたりして、やはり入手困難になっているみたいである。

今やすっかりプレ値。ファック。