PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

ストゼロちゅーちゅー

嫁さんの友達なんかにもいるから、あんまり声高には言えないけど…占いにハマるヤツってなんなんだろうな。

しかもあれ まあまあ金取るんだね。

AIが芸術家の仕事を奪うかもしれない、女子が路上でストロングゼロ にストロー刺して吸う、そんなサイバーでフューチャーな超カッコイイ20022年に… 占いってどうなんだ?

めざましテレビのきょうの占いカウントダウンじゃアカンのけ?

まあ、あくまで人の趣味だから悪く言ってはならんけどな、でも自分の嫁が占いとかにハマってたら 嫌だなあ。

あと占いではないけど、

ちょっと前になんかどっかの幼児が行方不明になったとかで、霊能者どもがこぞって根拠の無い嘘を吐いてたが、恥晒し以外の言葉が見つからないよな。

「山にいる!」じゃねーよ。海のどまん中に浮いてたじゃねーか。

あと宗教は言わずもがなだ。良い宗教もあるみたい(ホンマか?)だが大半はインチキだ。

あ!でも統一教会信者どものダンスはめちゃくちゃ面白いからみんな必見だぞ!元気でるぞ!

統一教会 信者ダンス ① 韓国の有名曲 「無条件」 - YouTube

 

俺は 目に見えない不思議な力だとか、人知を超えた何かとか、スピリチュアルな云々とか、オバケとか、宇宙人とか、サイコパワーとか…

そういうもの自体は、実は否定しない。

…もしかしたら!と少しは思ってる。ロマンチストだからね。根拠って単語も実は嫌いだし。

ただ胡散臭いボケナスどもが それをさも得ているように振る舞ったり、我こそは!と息巻いてる姿が嫌いなのである。

そしてまあまあ儲けてるってのがさらにムカつくのである。

だから俺も占い師になる。

 

 

嫁さんとシャレオツなフェ〜カ〜でフェ〜パ〜を食べたんだけど…

ガラス張りの中に花が詰め込まれてる、そんなテーブルだったから、おばあちゃんの葬式を思い出して悲しくなりました。

f:id:voeeee:20220915124331j:image

(ディスチャージのレコードは関係ない)