PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

ナンマドル

加工しまくりのキメ顔に添えられる「台風 大丈夫?」の一言。うーん、Twitter女子、したたか。

しかし花の命短し だ。それでいい。

 

 

三連休。最強クラスの台風が直撃である。

海外の友人たちからも大丈夫か?という心配のメールがたくさん届いた。

直撃してしまえば家から出る事はできない。
今しかない!という気持ちで嫁さんと2人でめし喰いに行ったり、買い物したり。

f:id:voeeee:20220919105443j:image

フカヒレに麺が入っているやつ。まあセレブですからね、昼飯にフカヒレくらい食べますよ。

やさしい味で美味かったです。体調崩して寝込むたびに食べたい そんなやさしさ。

 

セレブな俺たちはそのあとハードオフへ。

U2のレコード(850円)と、ハードオフのステッカー×5(220円)を購入。

f:id:voeeee:20220919110338j:image

 

その後は電気屋さんへ。

スプラトゥーン3 を買って買ってと泣き喚いたが買ってもらえなかった。

スプラトゥーン3って面白いんでしょ?ちょっとやってみたいんだよな。ペンキを塗って陣地を奪いあうゲームなんだとか。

初心者お断りの難しいゲーム(?)らしいが、かつてマリオペイントでペンキ塗りまくってた俺だから  たぶん大丈夫だと思う。

 

 

窓の外が騒がしくなってきやがった。

ヤバそうなので部屋にこもる。

ダイソーで買ったケース(×6)に、置き場に困っていた7インチレコードを収める。良い感じ。

f:id:voeeee:20220919111149j:image

嫁さんにおつかいを頼まれる。いや、台風だぞ。

近くのサンドラッグに行き、たまご、牛乳、オブラートを買う。

あと自分用にキンミヤ焼酎を買う。

窓の外の暴風と豪雨を肴に呑むか…

 

皆様も台風には十分にご注意ください。田んぼの様子とか見に行かないように。