PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

はい 仔犬の時間ですよー!

スプラトゥーンでひどい目にあってはストレスを爆発させ、その度にご近所へ仔犬を抱かせてもらいに行く。

そして気持ちが落ち着いたら、またスプラトゥーンをプレイするが、またムカついて、またご近所へ仔犬を抱かせてもらいにいく。その繰り返し。


f:id:voeeee:20221113222716j:image

f:id:voeeee:20221113222713j:image

f:id:voeeee:20221113222719j:image

仔犬による癒しがなけりゃ俺は街中で出刃包丁を振り回していたであろう。それほどスプラトゥーンはむかつく。でもスゲー面白い。

スプラトゥーンはただいまフェスの最中。(俺は炎チームだ)

いや、楽しいですよ。

でもあれだな、ゲームって何時間もできねーよな。何時間もゲームできるやつって それもある種の才能だな。

3分間のナワバリバトルを3回くらいすりゃ、もうどっと疲れる。とりあえず止めたくなる。

 

 

またしても、あのナンカレー屋。

f:id:voeeee:20221113223347j:image

いつも間違いなく美味いが、この日はまた一段と美味かった気がする。ナンをおかわりしてしまった。

結構いろんな店に外食しに行くが、変な店に当たる度に、素直にここのナンカレー屋にしとけばよかった と後悔する。それぐらい美味い。

 

 

ブレイキングダウン。流行ってる(?)から見てみたけどクソ面白くない。 いや、それ見る前に辰吉丈一郎のドキュメンタリー見てたからっていうのもあるけど、いや それを差し引いても最高に面白くない。 寒い。