PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

クルクルミラクル

ニュースやTwitterを見てるとムカついたり暗い気持ちになったりする事が多い。だからこそ内容のない、くだらないお前のブログが逆に良いと思ったりもする…

と、そんな感じで友達に褒めてもらいました。

照れるぜ。


そんな弊ブログですが、ブログタイトルと私の名前が変わりました。 
f:id:voeeee:20220920211422j:image

今度から上記の通りでやっていきます。よろしく。

変えた理由は言わない。話せば長くなるわりに面白くないから言わない。

とにかくよろしく。

✳︎

 

職場でたまに雑談するねーちゃんのフルネームが、かつてシノラーで一世を風靡した、あの人とほぼ同じだということに気づいた。

あくまで同じではなく、ほぼ同じ。それが絶妙に面白い。
バンドで例えるならRed Hot Chili PeppersとRed Hot Chilli Pipers。

競走馬で例えるならテイエムオペラオーテイエムオペラドン

知り合って4年くらい経つのに、今日 気づきました。

あの強烈なキャラクターがテレビに登場した当時、みんなにイジられただろうな。

クルクル!プリプリ!

ちなみにシノラーって初期はドクターマーチン履いたりして、さらに縄跳びをDIYして作ったブレスレットとか付けてたんだね。(Wikipedia調べ)

パンクスだな。

 

✳︎

 

全然知らんハードコアバンドの全然知らん7インチの中に、なんかいっぱい色々と入ってたけど


f:id:voeeee:20220921214414j:image

f:id:voeeee:20220921214417j:image

春巻が入ってて ちょっと笑った。

そんな夏の終わり。