PKブレインショック

Hd Gein と言います。レコードを買ったり、ハードオフに行ったり、酒を飲んだりする生命体です。こんにちわ。明日も来てね。

花柄のワンピースその上にレザーのジャケット羽織って

なぜか不思議と無性にNOFXが聴きたくなり、すこし埃が被ったCDを十数枚 棚から取り出してパソコンで読み込み、NOFXマイベストみたいなのを適当に作った。

NOFXは高校生の頃よく聴いていて、けっこう懐かしい気持ちになった。

それを車で流していると、嫁が「なんでまたNOFX?久しぶりだね」と言った。

まだまだ現役バリバリでこれからもずっと世界最高峰のパンクバンドとして演ってくだろうから、あんまり懐かしいとか久しぶりって言い方は失礼なんだけどな〜 と思った。

その翌日、なんとなく開いたTwitterNOFXの解散を知った。

 

昔からこういう、へんな予言?めいた事ってよくあるんだよ。気持ち悪くてゾクッとする。

たとえば地震の話した翌日にデカい地震が本当に来たり…

友達と頭突きのやり合いして遊んだ(何をしてんねんって話だが)その翌日にジダンマテラッツィに頭突きして退場になったり…

普段まったく興味もないのに華原朋美の歌を風呂場で大熱唱した翌日に 華原朋美がガス中毒で倒れて緊急入院したり…

 

能力をコントロールできず、まったく使いこなせてはいないポンコツだけど、俺はたぶんエスパーなんだと思う。

 

追記:NOFX解散はまだ不確定情報らしいです

 

Nofx - linoleum - YouTube

華原朋美 小室哲哉 save your dream - YouTube